Xシリーズのパクり!?スズキ新型SX-4 Sクロスのデザインやばくないか?

一瞬見間違いませんか?




上から


スズキ 新型SX-4 Sクロス
BMW X1
BMW X3

目を細めてみると似すぎててビビります(笑)


SX4 Sクロス のマイナーチェンジモデルの画像を見て、BMWっぽいな・・・と思った人は私だけではないかと思いますが、いかがでしょう?



BMW2シリーズのヘッドライトとも似ているような・・



メルセデスベンツのSクラスのヘッドライトユニットにも似たラインの構成のような



まぁ、インパクトがあって高級感があって、LEDヘッドライトの採用による自由なライトユニットのデザインでもって、似てくるのは仕方がないのかなぁ とは思いますが。(一応フォローのつもり)


スズキのSX-4はコンパクトSUVとして定評のあるモデル、日本でもこのデザインであれば一定の人気は得そうですね!

サイズ感が近いのはX1、デザインで近いのはX3かな?

似てると分かっててやっている感もあるけども、ある意味やりちぎった感じもあるので、ヨシとします…?


展示車を見たり、試乗して買い替えを考えるときは!こちらもチェック!
↓↓
新車購入や中古車に買い換えの時の値引き分と下取り価格は、やっぱりまとめて決められてしまうから、下取り額は不透明。
そういった時に買い取りに出すことも視野に入れると選択肢が広がります。査定サイトや出張査定は活用した方が良いでしょう。







90%くらいの確率で下取りよりも買い取りの方が高値が付きます。
ディーラーとかだと他メーカーの物は結局別に流すことになるため、中間マージンの2度手間3度手間がかかってしまいます。
買い取り店であれば、直販などが多く、その後の再販価格にかなり近い額で売ることが出来れば、納得も行くもの。
売らなくても気まずくはならないし、1~2時間で数十万の差が出ることもあります。
ぜひ気軽に買い取り店を検討して見ましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です