腸活腹巻で免疫力アップと背冷えを防げ!

腸活へのアプロ―チ

ここ最近話題の腸活、食べ物や乳酸菌を意識するのと同時に、お腹も冷やさないようにするのも有効ですよね。


そこで腹巻。モデルさんやインフルエンサーなんかも巻いてたりしますよね。


しかも吸湿発熱素材「ブレスサーモ」は、人体から発生する水分を吸収し発熱する、快適な保温保温素材です。


ダイエット目的でなく、免疫力アップに活用しましょう!!?!



つけ心地が緩く、柔らかく、そして温かい。


洋服やパンツなどへのシルエットの影響も比較的少なく、仕事やプライベートの時にも使えたりします。


そして、バイクに乗って前にかがんだ時などにも背中が地肌が出にくいのも良いですよね。

体の芯を冷やさない、内側からも温める効果もあって、乗るときにも活躍します。


更には寒い朝の車に乗り込んだ時のシートのヒヤッと感とかでも腰を冷やさず、暖房やシートヒーターが効き始めるまでなんとか持ちこたえることも出来ます(笑)



ロングドライブとかだとシートヒーターやベンチレーションも快適性確保には重要。

寒い時期、朝晩が冷える時とか、腹巻もかなり有効。


体の芯に近い所を温めることで免疫力アップも期待できます。

腸活用のタブレットで手軽に乳酸菌


もちろん、経口摂取も大事です。


タブレットでもゼリーでも、手軽にシールド乳酸菌が摂れる良い時代でもありますね。



痩せるとかだダイエットなどがテーマでなくとも、腸活で健康的に行きましょう!

ビオフェルミンでも飲むヨーグルトでもなんでも、乳酸菌を取り入れていくのは大事です。


コロナ渦だからこそ、免疫力を上げて罹らない、罹っても体の中で戦って倒す!

そんな風にこのクライシスを乗り越えていきましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です