車とバイクのロードサイドピクニックスタイルに必要最低限のアイテムたちとは?


雰囲気の良いカーサイドアウトドアスタイルの必需品をご紹介!

バイクでのツーリングでも便利なコンパクトなアイテムたち。

車やバイクの脇で調理をしたり、コーヒーを淹れたりというのは至福のひと時ではありますが、どれがいいのか?どのくらいの金額でどの程度のものを揃えられるのかをチェックしときましょう。

コンパクトローテーブル・ウルトラライトチェア・ガスコンロ 比較的に安めのものたちで

あとはお手持ちのものでコンパクトなステンレス製直火オーケーな鍋やアルミの小さな鍋があればベストですが、なければコンパクトで品質の高いものを

マグにしては直径が大きめのものがあると便利かも。ミニサイズのラーメン入ると食べやすいです。

カラトリーなどはこだわればチタン製のものなどもあり、腐食に強くて軽量で色味もタフな感じで所有欲を満たしてくれますが、お値段は高め。買えば一生ものになることは間違いないでしょう。

スタイリッシュでコンパクトなものであれば、機動力が高くて持ち運びが便利、出番も増やせるのではないでしょうか?まずは出先でお湯を沸かすだけでも楽しいですよ!
バーベキューマスターになろう!  の記事も良かったら見て下さいね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です