伏線の回収のデキが良い映画 『君の名は。』

4kの50インチ前後のサイズのテレビがかなり値崩れして安くなってきています。
ぜひ映画館のような感動を家でも楽しみたいものです。
「君の名は。」Blu-ray&DVD 2017年7月26日(水)発売!
2回3回と見たくなる、ストーリーの伏線などが面白い作品。大人でも楽しめるアニメだと思います。
81paUuasSrL._SL1500_.jpg
Amazonでは限定版としていくつかの予約パッケージがあったりします。
いろんな特典がつくと言うことでコレクターズエディションってのがあったり。
『君の名は。』 ハマった人にはオススメかも

やや高価なBlu-rayのパッケージですね。
廉価なDVD版もあります。車のナビで再生、助手席の方やリアのモニターなどで楽しむのであれば敢えてのDVD版もアリかと。

データ―レンタル版もあります。【7月26日よりレンタル配信予定】

アニメ映画の新たな金字塔となった作品。ジャパニメーションのエピタフとも言える現代から未来へと語り継がれる物でしょう。
4kテレビもご一緒に。10万円前後でLG、Sharpなどが選べます。

憧れの4Kテレビ、シャープとかの50インチ前後で10万円なんて、一昔前では考えられない安さ。そしてこれもネットでしか実現できていないプライス。ヤマダ電機やヨドバシカメラなどの店頭ではこの値段を引き出すのはほぼ不可能でしょう。
カーナビでブルーレイ対応していて現状手に入るのはパナソニックくらいです。

カーパーツメーカーとブルーレイディスクの業界団体などが協議中とか、車載再生用のブルーレイプレーヤーはかなり普及がストップしているとか?ディーラーオプションでブルーレイナビの設定は消滅したらしいです。著作権やなんやらも関わってきているとかで、ディーラー系の販売店では営業マンに裁量ではどうしようもなく、事実上の取り扱いストップとなっているとか。DVDまでなら良くて、Blu-rayはダメって理屈は良く解りませんが、まぁ、Blu-rayナビは2017年4月現在ではパナソニックのほぼ独占と言うことですね。
車で楽しむのは停車中だけですよ。同乗者の方のためのキットというのもなくもないので参考までに。

新しめの輸入車 TVキャンセラーについて
などの記事も参考になればと思います。

Follow me!

その他バイク用品・カー用品の通販や音楽・動画配信サービスをオトクに!

特典満載のアマゾンプライム会員まとめページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。