センスタの無い車種に!メンテナンススタンド!

チェーンの調整や注油の際にあると便利なのがメンテナンススタンドですね。

スーパースポーツなどのセンタースタンドのないバイクが増えて、メンテナンスに難儀することもあるでしょう。

スポーツタイプのバイクほど、メンテナンスの必要性が高い車種ので、車種に合わせて用意して見ても良いかもしませんね。

ジェイトリップ(J-TRIP)のアイテムはさりげなくロングセラーアイテム。

メーカーごとに微妙に異なるスイングアームの形状に合わせた 受け があるので、愛車に合わせてチョイスしましょう。

サーキット走行用のバイクを運ぶトランスポーターの中でもごつ過ぎない使い易いコンパクトさで人気があって定番人気でオススメです。

サーキットで走ってるプロの人達もこぞってこのメーカーの物を使っているらしいですよ。

使用中のガタツキもなく、精度の高さはさすが日本製と言ったところでしょうか。

使い易さや、長く使える造りの良さも定評なようですね。

レーサー的なバイクで、スタンドにかけっぱなしでも安定感があって行けそうです。

ガレージが有る方や、トランポの中で、などなどひとつあっても良いアイテムですね。

Follow me!

その他バイク用品・カー用品の通販や音楽・動画配信サービスをオトクに!

特典満載のアマゾンプライム会員まとめページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。