シートヒーターが恋しい季節 後付けでいかが?

秋冬で気温が下がるとあさイチの車の中の寒さが身に沁みますね。
車だから暑さ寒さの外気の影響を受けにくい移動体とは言え、意外とエアコンなしで過ごせる季節なんてものは短かったりします。
過去のブログにおいて後付けシートクーラー/シートヒーターの紹介
電気毛布なんかの紹介もしていたりしますが、
商品の入れ替えなどあるようなので、改めて後付け商品について記事にまとめたいと思います。


上級車種や輸入車などを中心に快適装備の充実や高級感の演出、そして単価アップの為にシートヒーター装着者が増えているように思います。国産の5ナンバーミニバンなどだけでなく、軽自動車にも設定されるなど、顧客の要望なのか売る側の都合なのか、あったりしますね。

中にはシートヒーター機能だけでなくシートクーラー機能にマッサージ機能があるものもあり、快適さへの渇望は留まることを知らないって感じです。

↑↑ 後付けでもそれをかなえることは可能です。
一度使うと、というかシートヒーター装着車を一度でも所有していたことがあったりすると、また着けたくなったりしますが・・
まぁ、シートヒーターの出番と言うのもおおよそ11月から3月までのもの。
オプションで数万円の割高の物ではなく、後付けで使う時だけ装着すればいいんでない?って人向けに


アマゾンでしか見かけないような、オリジナルブランドでコスパが高めのもの。レビューの評判も良いようで、快適に過ごせるようです。
通勤用の車などであったり、仕事用の社用車であっても1冬快適に過ごせると思えば決して高くはないかもしれませんね。
各種アイテムを活用して寒い時期を快適に、そして安全運転で乗り切りましょう!!

アマゾンで掘り出し物でお安いものも時期によって出回ります。チェックしてみましょう!

Follow me!

その他バイク用品・カー用品の通販や音楽・動画配信サービスをオトクに!

特典満載のアマゾンプライム会員まとめページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。