大人のレザースニーカーってどんなの?

車もある意味ではスニーカー!?って話がそれたところから始まりますが、車に乗る時の靴、こだわっていますか?
車でも足元が大事・・・と言うことで足回りをチューンしたりインチアップしたりとしている方も多いと思いますが、シューズもこだわりを持って良いものをこさえたりしてみてはいかがでしょう?
若々しくスポーティなスニーカーの代名詞、ニューバランス。日本人の足型にもなじむもの。素材や仕立てなどで価格にかなり幅がありますが、ウォーキングメインでなければ意外と廉価モデルがオススメ。ハイエンドの物はファッション性とステータス性を求める方に向いているかも。

ダウンロード (2).jpg
つま先がキュン、と上を向いているので軽快感がありますが、反面若すぎる印象になる可能性もあります。ファッションとのバランスが大事になってきますね。アメカジなどのカジュアルなスタイルと合わせましょう!
革のビジネスシューズでも定評のあるREGAL、レザースニーカーってのもあります。

つま先のシャープさでややドレッシーに。
61aksms5WSL._UL1500_.jpg
ゴアテックスで防水透湿性もあります。
71VVelRxd4L._UL1500_.jpg
ややクールビズな感じの服装にはマッチすると思います。
あまり少年ぽくならないイメージのシンプルでクリーンなレザースニーカーならこういったものがオススメです。
コーディネイトの決め手となる足元、快適さと風格を備えた各種シューズで行きましょう!
歩きやすく、それでいて落ち着いた雰囲気ってのがGooDでしょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。