AmazonのあのCMのメットはどれ?

ユーチューブの動画CMなどでおなじみ?年配の女性が孫とバイクでタンデムする印象的なCM。
Amazonprime.jpg
アマゾンプライムであれば直ぐに商品が届くから、二人乗りできましたとさ、ということで、気になるあのヘルメットは・・・
FS-JAPAN [ 石野商会 ] スモールジェットヘルメット

Small John Jetと筆記体で書かれているこのメット、値段と品質とのバランスでそこそこの売れ筋のようです。
蒸れを逃がすベンチレーションはなし、機能性よりもレトロなルックスとファッショナブルさで売っている感じです。
アマゾンのCM動画でのバイクも恐らくカワサキのWシリーズなのではないかな?と思うので、ややクラシカルなバイクっぽい感じで演出テーマを決めているのかもしれませんが、まさ、さすがにこのシチュエーションでSS(スーパースポーツ)を使ったりはしないでしょう。
タンデムであればBMWのバイクなどを使ってもいいのではないかと思わなくもないですが、孫世代のバイクってことでSRやWなどのカジュアルさも備えたBikeとなるってことで。二人乗りでしがみつき過ぎ、と思いますが、楽しそうな表情とか、バイクって良いものなんだなってプロパガンダになってくれてもいいかな~と期待しちゃいます。
あのCMのヘルメット・・ということでセカンドヘルメットやタンデマー用にも良いかもしれません。
ただし、蒸れやすいタイプの物なので、インナーキャップなどがあった方が気が利くかも?

ネタを楽しみつつ良きバイクライフをね♪

Follow me!

その他バイク用品・カー用品の通販や音楽・動画配信サービスをオトクに!

特典満載のアマゾンプライム会員まとめページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です