夏を乗り切るアウトドアサンダル3選!ドライブのおともにね♪

夏のロングドライブのお供に、アウトドアサンダルのススメ!
ドライブの時にはかかとのストラップが有るものがフィット感もよいと思います。
ビーサンで運転とか、万が一の時に危険かもしれません。操作に支障が出ることも予想されます。
ダウンロード.jpg
今回紹介するアイテムたちは実用性が高いだけでなく、タウンでのファッション性も高いブランドに厳選して3つのブランドをピックアップ!おしゃれピープルたちの足元で見たことあるロゴとかデザインかも?
まずは
[シャカ] SHAKA サンダル Climbing

2016年夏に大ブレイク。
渋谷、原宿のメンズはみんな足元これ。
おしゃれダンディでも取り入れ始めている人が増えてきているので、買うなら今!
[テバ] TEVA サンダル

メジャーでかなり昔からあるブランド。
ミーハーなのはちょっと、という方でもこれならいいかも?
値段も少しこなれて安めの物も選べるようになってきています。
[スイコック] SUICOKE DEPA

何?このブランド?と言う方が多そうなのがコレ。某セレクトショップなどで取り扱いが増えてきていて、人と被るのが嫌な方向けにちょっと変わったブランド、デザインのものが出始めているようです。
他にももちろんたくさんのブランドから色んなデザイン、価格の物がラインナップされていますが、ここは敢えてのオシャレファッショニスタに人気の物を紹介させていただきました。
参考までに!
では!!


※当サイト内アフィリエイト広告等が表示されます


Follow me!

その他バイク用品・カー用品の通販や音楽・動画配信サービスをオトクに!

特典満載のアマゾンプライム会員まとめページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です