ゴルフ9次期型はEV専売に…でも後10年はガソリン車を売る、2030年に50%は無理っぽい

ディーゼル不正からのEVだったが 2016年にフォルクスワーゲンは北米でのディーゼル燃費不正が暴かれ、信頼は地に落ちました。 ※当サイト内アフィリエイト広告等が表示されます ダウンサイジングエンジンで出力と燃費の両立を謳 … 続きを読む ゴルフ9次期型はEV専売に…でも後10年はガソリン車を売る、2030年に50%は無理っぽい