ハンズフリーハンドソープ!?バイクDIYで汚れた手に!

バイクや車のメンテナンスを自分であれるDIY派で、手洗いの後のツメの間の汚れが気になる方って結構いるのでは??
DIYをされる方で油汚れをしっかりと落としたい方はもう使っているかもしれません。
クレ シトラスクリーン
一時期CMやってましたけど、最近はあまり見ないな・・・

TVであまり見なくなったからって売れてないわけではありません。業務用のキロ単位で結構出回っていたりします。
セットで爪用のクリーナーブラシもあると便利だったりします。

そして、今回パワープッシュしたいのが、ハンズフリーハンドソープディスペンサー、ミューズ。ノータッチで泡で出てくるものですね。
2057air.jpg

手をかざすだけで自動で泡が出てくるミューズノータッチ泡ハンドソープ。
ボトル本体や、ポンプのヘッドを汚れた手で押すことがなくなって、洗面所やキッチンをよりクリーンに保てるというアイデア商品だったりします。

詰め替えもあってリーズナブルなサイクルコストで活用できます。
手をかざすだけで泡が出てくるなんて高級なホテルやレストランとかお高めのショッピングモールの洗面所アメニティかって話ですが、一家に一台あるといいかも。
特にバイクや車の油脂関係を自分でメンテナンスするような方にはシトラスクリーンと合わせて活用してみても良いアイテムかも知れませんね!!
バイクも車も、自分自身も、美しく、スタイリッシュに決めましょう!!

Follow me!

その他バイク用品・カー用品の通販や音楽・動画配信サービスをオトクに!

特典満載のアマゾンプライム会員まとめページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。