テレビでも紹介された車用ベビーモニター!ポップニートって知ってる?

[WBS]ワールドビジネスサテライト:テレビ東京のトレたまのコーナーでも紹介された車内用ベビー、子供モニター。


第10回キッズデザイン賞「子どもたちの安全・安心に貢献するデザイン部門」も受賞したアイテム!


DC12Vでシガーソケットにつなぐだけですぐに使えるタイプです。


簡単に設置できるのは良いですね。


高解像度5インチワイド液晶モニター(800 x 480ピクセル) をダッシュボードなどに設置、カメラを運転席、助手席のヘッドレストやセカンドシートやサードシートに設置したり、ピラーなどにも設置可能。

座る位置や車の大きさ、チャイルドシートの前向き後ろ向きに合わせて設置変更が任意に簡単に出来るタイプです。


暗視モード、ホラーですな(笑)

白黒っぽくなりますが赤外線暗視カメラ機能にて夜間やトンネルの中でも結構見える。

鏡だけの物は実際見えにくいといったこともあるかもしれません。特に暗かったりすると不安になります。

特に3列目の観察などにも良さげです。

お子さんがスペースの関係上サードシートに行った時にとか、気配り目配りしてあげられるのはポイント高いかも。

普通のミラータイプもあったります。


ポップニートの自動車用 チャイルドモニターは価格は時期により高額な事もあります、かなり便利です。

後発の類似商品もリーズナブルに出始めているので、ケースバイケースで検討されてみても良いかもしれません。

ちょっとした時に、様子をリアルに確認できるのは、やはり安心感があります。

お子様と二人で出かける機会が多い場合や、長距離ドライブが多い方、子供だけでなくペットの様子を見張るのにも活用できます。


こどもが生まれたら、出産祝い・プレゼントにも喜ばれるアイテムかも。お孫さんを乗せるときにもおススメです。


ぜひチェックして見て下さいね!

Follow me!

その他バイク用品・カー用品の通販や音楽・動画配信サービスをオトクに!

特典満載のアマゾンプライム会員まとめページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。