アマゾンの掘り出し物!カシオの時計をドライブやツーリングのお供に!

カシオの腕時計としてはGショックが有名ですが、それ以外にも数々の時計をリリースしているのをご存知ですか?アマゾンで取り扱いのあるいくつかのお勧めの逸品と言える商品を紹介したいと思います!
1000円を切る腕時計もあるよ!
51SP9jIpo2L.jpg
まずはGSHOCK
店頭では1万円を超えるスタンダードなモデルも6000円を切っています。並行輸入品でお安く手に入りますね。保証はありませんが、修理や電池交換は対応してもらえるので問題ないかと。

ジーショックのアナログモデル 8000円ちょい 見やすくて頑丈。

スタイリッシュなブラックアウトされたモデルもあります。メジャーなモデルでない分高めですが、10000万円チョイですね。

Gショックであればブランドの知名度もあるのでお洒落に決まります。防水性があるのでバイク乗りにもオススメですが、ゴツイ、とか、袖口で邪魔ということもあるので、その辺はお好みでチョイスですね。
今回の紹介したい本命は・・・カシオ製で1000円を切る価格から手に入るアナログウォッチ!

黒の方が高くて1500円くらいですね。
廉価モデルゆえに薄くて大きくないですが、そこがいい!と評判のモデル。袖に引っかかりにくく、手首にも食い込みにくい。軽くて着用感がないくらい快適。というのがポイント。ややカジュアルな感じですが実用性は高め、白の文字盤の方が視認性は高いです。
デジタルタイプで1000円を切るモデルも。

日常生活防水でもあります。ビジネスにも使えそうなシンプルな外観がポイント。気負わずに着用できるプチプラっぷりも素敵です。意外とミドルエイジ~シニアの方に似合う気がします。
もう少し高級感があるシンプルなモデル。

綺麗で安っぽくもなく、コスパ最高の時計と評判で、バンドを革製の物に交換してもサマになるみたいですね。
カシオのコスパ高めの腕時計、ドライブの時にも着用しているのを忘れるくらい軽いというのもポイント。バイク乗りの方にも手首への負担の少なさは大事なポイントかと思います。
金額も安めで評判も良いので、ぜひお試しくださいね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です