ドライブにハーフパンツのススメ!

長距離のドライブの時にお勧めしたいアイテム。時に夏場やゴールデンウィークなどの暑い時期の渋滞とかにオススメなのが、大人のハーフパンツ、グラミチのクライミングショーツですね。
81YEMpOl-HL._UL1500_.jpg
車内で快適に過ごすのに役立ってくれます。エアコンの設定も少し変えられれば燃費にもプラスに作用しますね。

機能性のあるアウトドアギアをさらっと着こなすのが大人のファッション。ウエストや股下のほどよいルーズ感が良いと思います。腿の裏の地肌がシートに密着しない具合でありながら、足の露出が増えて涼しいです。
足元はスニーカーやアウトドアサンダル(かかとのストラップのあるもの)でOK
サンダルだったらKEENブランドの物が機能性でもファッション性でもオススメです。

大人男子であればレザー系のスニーカーや革靴でもOK 革靴であればローファー系のスリッポンタイプで足の甲が見える方がスタイリッシュですね。

靴下は目立たないもの 石田純一風に


夏場のドライブのファッションと機能性を高い次元で実現しましょう!


※当サイト内アフィリエイト広告等が表示されます


Follow me!

その他バイク用品・カー用品の通販や音楽・動画配信サービスをオトクに!

特典満載のアマゾンプライム会員まとめページへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です